彼女にとってマイナスな 行動

 

 

 Hello!

 けんちゃんです!

 

 

 最近やけに

 彼女の態度

 変わったな〜

 

 いつもなら

 隣に座ってくれるのに

 なぜ離れて座るんや

 

 そう不思議に思うことは

 ありませんか?

 

 はてな,疑問,不思議,男の子,首をかしげる,人物,手書き風,クエスチョンマーク,なぜ,?,どうして,問題,難しい

 

 それは…

 彼女からの

 ピンチのサイン!!

 

 気づいて!!

 

 今からでも遅くない!!

 

 

 

 

 

 彼女が

 不満に思っていることを 

 一つ一つ

 解決してする

 

 それが円満への

 第一歩でしょう!

 

理想の夫婦の在り方は? やっぱり夫婦円満!

 

 そこで今回は

 彼女にとってマイナス

 なっている行動を

 いくつか例として紹介します

 

 少しでも当てはまっている場合は

 すぐに直しましょう!

 

 

 ○決断できず彼女次第

 

 今日のデートは

 どこに行こうか

 

 記念日には

 何を一緒に食べようか

 

 などなど

 

 日々のデートには

 多くの決断が必要となります

 

img_0008

 

 そこで自分は彼女となら

 どこ行っても何食べても

 楽しいし嬉しいから

 

 彼女に決めても〜らおっ

 

 と彼女次第のデートプランを

 立ててしまうことです

 

 彼女のことを思い

 やってしまうパターンが

 ほとんどだと思います

 

 ですがそれは

 butです!!

 

 それでは彼女にとってあなたは

 ペット同然です

 

犬の散歩のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや 

 

 この場所へ一緒に行き

 たくさん写真を撮りたい

 

 ここの料理店へ行き

 一緒のものを食べ

 楽しい思い出を作りたい

 

 そんな気持ちが

 必ずあるはず!

 

 2人で話し合って

 決断することも大切ですが

 

 男性側の

 エスコート

 長続きの秘訣

 とも言えるでしょう

 

 

 エスコートの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 ○束縛する

 

 ひどい束縛は

 彼女の首を絞めるどころか

 自分の首も絞めて

 しまいます。

 

 

 彼女が他の男性に

 気持ちが向いてしまわないよう

 

 他の男性とは喋るな!

 

 心配だから

 仕事や用事が終わったら

 何事があっても

 電話しろ!

 

 など束縛の理由は

 様々あると思います

 

 

 

 しかし

 

 果たして束縛されることが

 彼女にとって

 幸せを感じられること

 でしょうか

 

 それは違います

 

 束縛

 

 自分に自信がなく

 不安感に押しつぶされてしまう

 気持ち

 

 彼女を私物化し

 独占したい強い

 気持ち

 

 から生まれてしまうもの…

 

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 カップル間にある程度の

 決まりルール

 必要です

 

 ですが彼女も1人の人間です!

 

 互いの不満な気持ちを

 打ち明けて話し合うことが

 束縛しないための

 近道になることでしょう

 

 

 ○嘘をつく

 

 これに関しては

 恋愛以外でも

 やってはいけませんね

 

 なんせ

 嘘つきは泥棒の始まり

 言われてるぐらいですから…

 

 嘘をついていては

 好きでいてくれるどころか

 信用すら失ってしまいます

 

 彼女には知られたら

 こんなことをしてたら

 嫌われてしまう!

 

恐怖 イラスト | パパスロ!

 

 そんなことはありません

 

 正直に話せば

 全て受け入れてくれます

 

 限度がありますがね

 

 嘘をつかずに

 彼女のハートを盗める彼氏が

 本物の男なのです!!!

 

腕組みの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

 

 

 

 See you again!